コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

動画とか












こんなかんじ




話はかわってキンスマさんに自然回復が追加されましたね・・・
しかもわりと回復します

ソロだとほとんど不可能じゃないでしょうか・・・

姫小町の聖と最初ペアしたのですが自然回復に勝てず吟をだしてもらうことに・・・
それで10分ちょいでなんとか倒せました・・・


キンスマ・・・強くなったな・・・

あと気のせいかもですがmc2のDRが倒した後行方がわからなくなりました・・・
木の陰とかも探したんですがいなかったですね・・・
ディオート的存在になったのでしょうか


それではまた
コンテントヘッダー

今年の目標

みなさんあけましておめでとうございます



今年の目標達成しました


目標



みなさんありがとうございました




おつかれさまでした

コンテントヘッダー

1年おつかれさまでした

今年ももう終わりですかはやいですねぇ





ふらおから鏡の欠片を交換してもらえたのでUGしてみましたよ



肩前





肩中






!?





肩後
肩ログ





うん・・・そか・・・



来年はUG成功させたいな・・・









最後の城





2011年最後のお城は守備ということで・・・



来年も城がんばりたいと思います!



とりあえず1,5倍期間には天上も91にしたいので来年はそこからどうするかですね





みなさん1年お疲れ様でした!!

良いお年を!!




コンテントヘッダー

無心睡眠



ついに大雪がやってきまして朝はとても大変です・・




そんな私は無心睡眠



なんかまとも?なブログを書くのは久しぶりなのですが・・・

年末だし?!ってことで!




今善悪経験1,5倍期間なのでちょっとソロも視野にいれてやってみようかなと善悪経験Pを購入したのですが・・


クリ割り最初は怖いから安全保障買った方がいいよ!といわれ迷った結果・・・





保障



ええ買いました^^2400円ですか?ありがとうございます^^


まだ一度もお世話にはなっていないもののクリ割りは心臓に悪いことが多いですね・・

これがある分気持ちに余裕をもって狩れる部分もあるんじゃないかと思います。

まだ全然慣れてないので1時間250万ほどでしょうか・・(某レビアタンなら400はいけるらしい!?
(経験P&1,5倍期間込みですよ!

250くらい稼げるとはいえこの狩り自体長続きできていないのでやっぱりこれだけで91になるのはすごすぎると改めて実感しましたよ




それと平行?してやってるのが


欠片




これなんですが

ふらお4余ってるから3と5で交換して!!!



肩はこの間露店にて発見し衝動買いしてしまいました。


買ったからやるきになったっていうのが正直なとこなんですがね・・ぁ



まぁ正直どちらもガチでやれていないのでだるーんとしてるのは相変わらずなんですよね・・・






最後にこちら



容疑補注



封印された容疑補注(゚ロ゚;)




ではまた!

コンテントヘッダー

お城しろしろ















内門前回も守備の方にログとられました;;


見所はチャンスだというのでダッシュで走ってってついた瞬間に味方のトロエンのDPHで飛んだところでしょうか^^

急いでて付け替えわへた;;
プロフィール

とっぱち(おにやん)

Author:とっぱち(おにやん)
うおおおおお

やったんでええええええ
















カウンター
最新記事
最新コメント
たかしと・・・
ホームページ制作
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
