コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モンブランvsもち食感ロール

どうも僕です







今日は珍しく今の自分の現状について触れてみたいと思います。








現状






最近くろにお世話になっているのでセペ狩再開いたしました。



2PTでのセペ2も大分安定してきたのでよかったと思います!!


初めのころは前衛同士が気つかっちゃって釣りにくかったり終了後にお互い謝っちゃったりして
すごく不安だったなぁ・・・





そんなレベルあげたい度を加速させるものが・・・!





ジャーン!!(韓国風



イレディケイション







最近ではあまり珍しいものではないですけども俺にとってはすげーうれしかったしやるきでましたね!



(ramusashiさんがなんでもくじ2枚目でだしてくれました^^




俺もなんでもくじ引いてグレイスレストアがでたのでお互いほしいもの同士ってことでよかったっす!



(俺は30枚引いて最後の1枚のとき目つぶって引いたらでたっていう・・・なにこの実力の差は・・・








つうことで120までがんばりますかね!!









なんでもくじでこんなのでたのでご紹介までに・・・









アケイラ





え・・・


90↓で覚えれるとかならおおおおおってなるのに・・・?


なんで91やねん・・・?





すごいやろ・・・・・・3億くらいで売ります・・・ぜ・・・?







続きは開かないほうがいいです















続きを読む

コンテントヘッダー

とーぎたいかい

どうも


闘技大会4位やったあああああああああ


すげーたのしかった刺激やべえ(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)


久々にあんなどきどきしたmj・・


刺激少し足りないなーとか思ってたらでたほうがいいまじで!!!


自分の試合はどれも僅差で1回戦で負けてもおかしくないいい試合でした(´;ェ;`)(´;ェ;`)


次も勝てるように精進せねば・・・


試合結果

1回戦蜘蛛半端ねえアークさん 2-1

2回戦オプンオプン 2-1

3回戦欽ちゃん 1-2

欽ちゃん次は負けねぇ・・・!



すげー余計なことした俺
3位決定戦 RESKA 0-1
まじあたって;;

アタック等いれて次回こそは・・・



クライフさんおめでとう!!

えどわーどまじでさんきゅ!!



SS?んなもんねえよ!!
コンテントヘッダー

交換こうかん

どうも




ディジェ指はティア腕と交換できました。






腕輪







めでたしめでたし




成功してね・・・












おしまいっ
コンテントヘッダー

なんじゃこりゃあ

どうも




ある日wikiをみていると・・・

















wiki







おいばはむーと!!!!!!!!
















ss




^_^




おしまいっ
コンテントヘッダー

マンモスうれぴー

どうも




さむそいさむそいかうえいー









イミット







うぉ~うぉ~お~ もぅさむそぃみん








うぉ~うぉ~お~ ろぅかぅじ~








たぅちょきょちょぃわぃにんじょってぃんでぃねぃ










由来








ぼくじゃないです・・・ぼくは世代がちがいます・・・






おしまいっ
プロフィール

とっぱち(おにやん)

Author:とっぱち(おにやん)
うおおおおお

やったんでええええええ
















カウンター
最新記事
最新コメント
たかしと・・・
ホームページ制作
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
