コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まじめにぶろぐ

どうもぼくです


まじめにっつってもなんかSSはっちゃうくらいの勢いでしかありません









いつだったか忘れたけど・・・

この陣さえあればドロップ率8割UPなんです!(当社比





UP陣







(えどわーど氏がどこかのブログさんで発見してきたらしいですご了承ください(゚ロ゚;)






このアマ・・・スキルだしすぎやでほんま・・・













アセラ





こちらは某おとーさんによる情報
裸でアセラを倒せばドロップ率大幅UPとか!?

(たかしのダメがどうのこうのいうので隠しておきました







結果






あれ・・・








おい・・・

いいだしっぺが服きてるとかどないなっとんねん・・・













おい・・・








時間




30分とかどないなっとんねん・・・







またね



プロフィール

とっぱち(おにやん)

Author:とっぱち(おにやん)
うおおおおお

やったんでええええええ
















カウンター
最新記事
最新コメント
たかしと・・・
ホームページ制作
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
